

今さらながらの博多ラブ

さ、旅です
羽田空港です


羽田空港といえばケージ
ポロしゃん、今回行くのはどこかなー


ここはどこでしょう?
明太子といえば?

いえば?


博多だよね!
ま、タイトル見れば良い子の皆さんは分かるけどね



博多着いたらまずは腹ごしらえ
元祖長浜ラーメンだよ!
ゴマめいっぱいかけて、麺は半分お代わりしたよ


ラーメンのあとは、ハワイ♡


ハワイなのに厚着なポロしゃん


ってかみんな厚着
博多のハワイは2月じゃ寒かったー


ハワイのあとは、広いキレイな公園散歩、で、知らない犬も一緒に記念撮影

博多ってホントキレイなとこが多いねー


そしてみんなでお買い物
ポロしゃんは早速お店にあったお洋服で記念撮影
会えないかもって思ってたナオミッティとナポリに会えた!
ママンとのあしゃおにも一足先に会えた!

ってな感じで駆け足ダイジェストな博多初日

イヌブログなはずなのに食べ物が圧倒的にウエイトが高いママしゃんにとってのメインイベントは、フグより美味しいというクエを食す!
これです


店構えから美味しそう


カンパーイ!!













大満足~~

なはずなのに…


あーさんよーさんと合流してまたカンパーイ!


鉄鍋餃子、めっちゃ美味しかった!
白米も!

今度こそ大満足~~


で、そんな中、ペットホテルに預けられてたポロしゃんはというと


サリーちゃんのパパみたいな耳でめちゃ笑顔♪

良かった!
そんなこんなで1日めはあっという間~
いっぱい食べていっぱい満足ー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

