

ジンギスカンデビュー

今日はなんとジンギスカンデビュー!
もう朝から胸がドキドキ


おじゃましてますです


いとしのまっくちょんはどこでしか

ホストはこの子
動きが早すぎて写真全部ブレてたから前の写真を流用(ゴメン!)

ルーファス!

Macママは参加だけど、Macちょんは残念ながら不参加~
ステちゃん、残念

そんなステちゃんの気持ちは置き去りなまま、飼い主たちはジンギスカン♡


ジャン!!
1kgのお肉!1kgなんて女子4人じゃムリだよね?
冷凍じゃなく冷蔵で送られてきてるの
しかも、丸い形じゃない!
なんか本格的~


どんどん焼くよー

もうね、めちゃウマー!!!
あっという間に1kgペロッ



ご馳走様でしたー!
ジュディーノさんありがとうございました!!
ともさん、ホント美味しかったー!ありがとう!


最後はこれで締めくくり
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう!

またまた美味しい一日だったー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

