スポンサーサイト


今さらながらの博多ラブ その2

博多2日めはまたまた海からスタート
空気がキレイー



今日はハダカ
ハワイはハダカでしょ


まましゃん、ここにべっそうたてましょうです

って言いたいくらいキレイー

かるーく海でウオーミングアップして、向かうはウエランカラ!


紙コップはあーさん似顔絵つき!
私とメグ


なっちゃん!

イヌより紙コップが先(笑)


この日はいっぱい集まってくれた!
まあ、iPhoneでは動いてるイヌは撮れなかったってわけ(笑)

イヌブログだけどね

珍しくポロしゃんは終了にならず、ずーっとハイテンション
よっぽど楽しかったんだね

後ろ髪引かれる思いでウエランカラをあとにして、博多最後のごはんは



ずーっと行きたかった魚男!


マグロハンバーグ


外はカリッ!中はユッケ♡


デザートはプリン~

美味しゅうございました
No fish No life


博多の街を最後にお散歩


あっという間に終わった博多旅行
バイバイ博多
またすぐ来るね!


博多の夢を見てるのかな?
糸島別荘かな(笑)?

楽しかったね!

どなたか博多専用どこでもドアを下さいませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

