

犬とラーメン@空海

桜が咲いたのにまだまだ寒い夜
こんな日はラーメンデートだよね

つーことで婚約者誘って白金?恵比寿?広尾?なんかその境目にある空海にやってきたよ!

犬はテラスというかガラスに囲まれた個室


らーめんはやくもってきてくださいです


すてはちゃーしゅーやまもりにするでしよ

犬たちの期待MAX


豚骨ラーメンに餃子に味つけ玉子まで!!

もちろん期待MAXの犬たちにはラーメンはありません

が、なっちゃんのめちゃ美味しい鶏の軟骨おやつを頂き大満足ー!


ってことで、なっちゃんに抱っこされ照れるポロしゃんでしめたいと思います


今日もうまうまー♡♡♡
あー、シアワセ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

