

カンガルーさん

最近のポロさん、カンガルーさんが好き

ボストン出張前↓


出張後↓


ママりんに見せつけるようにカンガルーちゃんに甘えるポロりん
お留守番のおかんむりはまだ直ってないみたい

おでぶになるくらい楽しんでたくせに
ぷぷっっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ん、可愛すぎる♪
ポロりんそれ怒ってるの?カンガルーさんに甘えてママに嫉妬をさせよう作戦?愛情確認の仕方も愛おしい(笑)
出発前のポロりん、カンガルーさんとお耳の傾き具合が似てる!兄弟だと思ってるのかな?

No title

あの時買ったカンガルーさん、今は頼りがいがあるのかな?^^
なんか可愛さアピってる~♪

No title

Miaさん

ポロりんの得意技、すねすね目線嫉妬させよう作戦です
カンガルーさんと似てるのはお耳だけじゃなく、むちむちしたお尻も!
でも、ポロりんにとってはカンガルーさんとママりんが似てるって思ってるかも




No title

ライアンままさん

ポロりん、カンガルーさんとの愛情を1年かけてはぐくんだみたい(笑)
でもめちゃ視線が痛いです~~
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

