スポンサーサイト


チャイナルームで飲茶食べ放題

久々に前の会社の元部下ちゃんとランチ
私が初めて結婚式の主賓として招待してくれた部下ということもあって、愛娘楓果ちゃんの初お目見えはなんか感動



今回は赤ちゃん連れなので、食べやすい飲茶を頂きにグランドハイアットのチャイナルーム


スーパーコラーゲンの黄金スープは燕の巣がレンゲに乗っててシアワセ


私はフォアグラのチャイニーズカナッペをチョイス


北京ダックちゃん

そして好きな飲茶を好きなだけ

一人ひとつずつ選べるので、少人数で行ってもめいっぱい食べれるし、オーダーしてから作る食べ放題なのでめちゃ美味しいー

結局メニュー全部いっちゃいそうな勢いで何度も追加し、お腹いっぱい!


デザートは杏仁豆腐をチョイスし


最後はアツアツの香港式エッグタルト

たくさんおしゃべりして、本を書くためのアドバイスをもらったり、女性をサポートするビジネスを立ち上げたいなんて夢を語った楽しいランチ

お土産は、大好物のチャイナルームの食べるラー油



そして部下ちゃんからのメール

最初にPに来たときに、いまの仕事を4人でできるって言われて意味がわからなかったけど、今は意味がわからなかった意味がわからない。。真似はできないと言っても、まましゃんと出会って私も変わったと思います。


私もいつも学ばせてもらって、成長させてもらってるよ!
だから仕事はやめられない
胃が痛いこといっぱいだけど(笑)

いつもありがとう
これからもよろしくね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

