スポンサーサイト


お引越し

とーっても快適だった青一生活から、ポロしゃんとママしゃんは御成門にお引越しです

しかも、表参道に引越したときにより満足できるようにと、今までより20平米も狭い部屋

家具が入るかなんて、入らなかったらそのときっていういい加減さ

まあ、そんな感じで迎えたお引越し


青一のお部屋はがらーん
2年間お世話になりました。

ポロしゃんはステちゃんちに預かってもらってたので、スタッフの人からポロちゃんは?って何度も聞かれつつ、新居へ出発ー


まだまだ広いっ(笑)


お出迎えはばっちり
気分は家主


家主、なぜか、つながれたまま
あまりのことに呆然…


どんどん積まれる段ボール


エンドレスの段ボールに焦るポロしゃん

が!!





気づいたら段ボールはなくなってましたー!


ポロしゃん、
新しいおうちは気にいった??
8ヶ月ここで過ごすんだよ

冷房を入れそうになるほどの日当たりでポロしゃんはひなたぼっこを堪能


夜景も楽しみつつ、新しい生活を楽しもうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

