

那須までの道 寄り道編

さ、那須に行くなら東北自動車道

まずは、蓮田サービスエリアで寄り道

焼きそば本舗とか一風堂のラーメンとか気になるお店が盛りだくさん
ここは、ワンコはNGなんだけど、韓国料理のチェゴヤ、SAVOYのピザなんかは外でテイクアウトなので、ワンコ達とも楽しめちゃう

まあ、東京にあるものといえばそうなんだけど

お腹ペコペコだったけど、ランチを那須で食べるため、結局ジェラートでガマン(まあ、食べたわけですが)



ピザ生地がコーンの代わりで、このピザ生地は目の前の石窯で焼いてくれたよ!

犬達の施設は蓮田SAにはなかったので、ママしゃんたちだけが楽しんで、また、東北自動車道をぶーん

で、今度はドッグランがある佐野サービスエリアで休憩

めちゃ大きいたこ焼きが食べたかったけど、心で泣きつつスルーしてドッグランに向かいます




お天気が良くて気持ちいいー


ふたりともまっぱでドッグランチェック

と、イタグレーズに遭遇




ご挨拶タイム


楽しくてご機嫌

ひとしきり遊んでもらって、今度こそホントに那須だよ!
ママしゃん、腹ペコだからね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

