

那須に着いた! ダイニングカフェボリジ

てな感じで、やっと那須に着いた
(何度も言うがママしゃん腹ペコ)

だが、まずは、ポロしゃんデートスケジュールでは、那須ラスクテラスで、ラスクゲット


見切れてるこのシンボルツリーがとてもキレイだった



ステちゃんから頼まれてたステちゃん用ラスクをこのテラスで食べながらデートのはずだったが、腹ペコ(しつこい)ママしゃんに無視され、さっさとランチに向かいます


けど、ドライブが気持ちいいー


相変わらず運転してるつもりのポロしゃん


ステちゃんも那須のキレイな景色を楽しみます

着いた先はダイニングカフェ ボリジ





実はホームページ見たときはそんなに思わなかったけど(す、すみません…)めちゃお洒落なカフェ


ワンコOKなのはこのテラスと


天井がガラスで陽が入るパティオみたいなとこ
雨が降っても大丈夫


ちょっと探検してたら


きたー!お腹すいたー!
ママしゃんはピザに夢中


ステちゃんの特等席はママのお膝

ポロしゃんは…

熱い視線をなっちゃんに送り中

お腹いっぱいになって

記念撮影をしたら、次のポロしゃんセレクト、水仙パークへGO

ステちゃんの気持ちよさげな笑顔で次に向かいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

