

ご飯@ペンションオリーブ

旅で一番大事なのはご飯!!←ママしゃんだけ

つーことで、ご飯編
お洋服を整えてディナーにGO!




たまたま婚約者ペアルック
ポロしゃん、夜に向けてムードを盛り上げたいとこ


かんぱーい!!


めちゃキレイな野菜のテリーヌ


キッシュ


メインのお肉


デザート

ボリュームたっぷりでさすがのママしゃんも食べられるか不安(←結局、ぺろっといったんですけどね、ぺろっと)


お利口さんに一列で寝てる


婚約者もお行儀良くカフェマットで
ポロしゃん、ムードを盛り上げること叶わず無念!

たくさん動いてたくさん食べて(ママしゃんが)大満足ー♪

スタッフの方もいい方ばかりで、とっても居心地いいペンションでしたー

また来たいなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

