

バースデーケーキ

ママしゃんには珍しく仕事が忙しく、6歳のお誕生日ディナーは、イブにお外で
ポロしゃんもママしゃんも美味しいものが食べられるのだ!

ポロしゃんの美味しいものはケーキ
今年はどうしようかなーと悩み、ポロしゃんケーキ(←意味不明)を作ることに決定!

で、まずはポロしゃん


メイキング オブ ポロしゃん
最初に作ったコ

かなりボロボロ(笑)

それで学んでセカンドポロしゃん


のっぺらぼう


鼻と口 つーかベロ


ポロしゃんの白い筋、なんかハゲたオヤジみたい


お耳とおめめ
ボディもついて出来上がりー


調子にのってポロしゃん三兄弟

この後、長男、三男のクビが落ちるというシュールな出来事あり

で、ケーキ


セルクルにマッシュポテト


ビーフを敷いて、マッシュポテト、で、その上にサーモン


大分ケーキらしくなった!


6歳の6と、せっかく東京タワー近所なので東京タワー

ポロしゃん載せて完成~

ポロしゃん、完食できるかなー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

