スポンサーサイト


久々に

ブログUP

いやぁ~、忙しかった。ポテチ食べちゃうくらい。
でもよく考えたら前は普通にこれが日常だったんだよね
年取ったな

って昔のこと振り返りつつ、今のお仕事
忙しかったのはイベントとVisitorの準備のため

日経ヘルスケアフォーラム
今年は盛況だった。苦労したけどやって良かった。
展示でこんなに盛況なのはびっくり~~
100枚Contact card置いておいて、ほとんどなくなった。

一般人より研究所とかコンサルとか勉強しに来る人が多かったんだけど
問い合わせは一般の高齢の人からが多かった。
もちろん、何か一緒にビジネスをって話も多いんだけどね。

なんだか嬉しかったなぁ。日本にこのビジネスをdeliverする意義を感じれた。

Marketing Planも承認されたし、来週からはPartnerを絞り込み。
今ある山ほどのビジネス提携話をどう展開するか

お料理でいうと、材料を仕込んでるときなのかな?

おいしいお食事に仕上がるよう連休はゆっくり休も。
あ、あとポロさん孝行もねっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもプリングルスロング缶を一日で食べたことありました。
なんで食べれちゃうんだろう。
無理をしない、ってことが一番難しいことだと思いますが
体を壊さないにようメンテナンスの時間をたっぷり取ってください。

No title

ね~、何故か体に悪いもの食べちゃう
けど、ほんとに体が欲しがってるものあげるのがいいのかなって
言い訳?
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

