

シェラリゾート

いっぱい遊んだあとは、ホテルにチェックイン
今年もお宿はシェラリゾート


今年もお世話になります

まずはお風呂ね

古い建物をそのまま移築したお風呂は別世界な和な感じ
お風呂は室内なんだけど、庭に面した部分は開け放されてて開放感いっぱい
ちゃんとした露天風呂もあり


しかもいろんな飲みものが無料で置いてある♪


ママしゃんはコーヒー牛乳
コーヒー牛乳の正しい飲み方とかあったよ(笑)

お風呂のあとはラウンジ



ここもオープンになって緑を楽しめる
ここでは、ジュース、アイスキャンディ、駄菓子、ラムネが楽しめる
もちろん、無料


他にもご飯にお味噌汁まであって、姪っ子ちゃんは、卵かけご飯をパクパク食べてた(笑)
これから夕食なんだけど








夕食のコースも大満足♪
最後の豚は脂も楽しむために結構脂味が多かったけど全然胃にもたれなかった素晴らしい焼き加減
地元の素材がふんだんに使ってあって、素材の味を楽しめるような塩の使い方も良くて満足!
デザート撮るの忘れちゃった


夕食は2回に分けられて6時と8時。8時になったテーブルにはこの生ハムプレゼント


ご飯のあとは妹とアロママッサージ
楽しい一日はあっという間

もう、ネムネム

おやすみなさいー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

