スポンサーサイト


河口湖へgo

暑い毎日が続くなか、ちょい涼しいところへ行こうってことで、またまたポロしゃん、ステちゃんと婚前旅行へ
今回はステちゃんのリクエストで温泉だよ!



またまた運転してる気分のポロしゃんに代わってまましゃんが青いブーンでステちゃんをお迎え



いざ河口湖へ


もちろん旅の醍醐味、SAでのジャンクグルメは外せない
今回は焼き豚まん♡

そんなこんなであっという間に河口湖
近いよー、マジで
でね、また、食べちゃうわけ



ランチは天下茶屋
富士山が見える絶景で、犬も店内okで名物ほうとうを頂けるというステキなお店


んんっ、いいにおいがするでし


ほうとうってなんでしか?すてもたべられるでしか?
ぜったいたべれるですよ。まましゃんたちをしんじるです
仲良くヒソヒソ話


キターーー!
ほうとう、んま!


犬たちの視線をものともせず、ポロしゃんの信頼を完璧裏切って、まましゃん、完食!


ポロしゃん、呆然!


ぽろ、うそつきだからきらいでし
すてちゃん、すみませんです…。まましゃんのばか…

心が離れた分、距離を感じる婚約者たち

そして、そんな犬たちの気持ちを置き去りに、ネットで調べたゆる山登山に行く飼い主


最初はいい感じ

が、10分で終了…
雨で滑るし狭いけもの道で犬と一緒に下りが怖かった!
黒歴史を打ちたてサクッと帰ってきたよ!!

で、ゆる山登山はあっさり忘れてお花を見に来ました。


婚前旅行はやっぱりロマンチックじゃないとね!







ロマンチックな公園でお花と緑と滝と婚約者部活を堪能した!

そんなこんなで宿に向かうよー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステラちゃんは完全防備・・・ だけど、、、ポロしゃん裸族
ポロしゃん、男っぷりが上がりましたね!^^

婚前旅行楽しかったねー!
このゆる山はマジで黒歴史だったね(笑)
葬るべし!

Re: No title

> giottomamさん
あがりましたか?!わーい、ありがとうございます!
ポロは長毛種(笑)なので12月でも裸族なんですよ~
雑種疑惑です!

Re: タイトルなし

> なっちゃん
もう葬った!!
ブログにupしたけど(笑)

でも楽しかったよね~~
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

