スポンサーサイト


世界遺産にチャレンジ

一日めの黒歴史を完全に葬り去って、やっぱりハイキングしたいよなーという気持ちが抑えきれないママしゃん

ここまで来たら富士山だよ!富士山!
って衝動にかられ、朝から富士山を目指すことに

世界遺産だよ、富士山だよ、そんな思いつきで行くもんなの?って声がどこからか聞こえてきたけど、そんなのガン無視


車の屋根も開けてご機嫌で富士山5合めに向かう


富士山だよー!今からあそこに行くんだよー!
朝早くだったので道も空き空き、五合目駐車場もすぐ停められてもうウキウキ
なんかすっかり観光地化してる五合目、本気登山の人と見物の人が入り混じってワンコも結構いる

さー、リベンジハイキング!


まずは記念撮影ー!
見よ、このいい加減な軽装!


道もね、最初は広くて余裕な感じ


これがせかいいさんですか
そうだよー、すごいねー


ちょっとしたハイキングのつもりが、登っちゃう?ってことになり、まずは六合目を狙うことに


富士山部活

なっちゃんも犬たちもみんな余裕なのにママしゃんひとりが苦しくて死にそう!何度も部活と称して休んでみたよ

まあ、表参道の階段登りきれないほど体力無いのに無茶だよね、よく考えたら


死ぬ気で六合目の記念撮影ー!


あともうちょい頑張る!と言い登るが7合目は全然遠い…


ママしゃんギブアップで、最後の記念撮影ー!

うー、来年はマジ登れるようになりたい!体力つけなきゃー!


帰りも写真を撮ることだけは忘れないよ!!


ほんのちょっとだったけど、いい思い出ー!


富士山メロンパンでしめるよ!


ステちゃん、おくたばり


ポロしゃんもお疲れー


そしてランチはスペイン料理


いい匂いがすると目が覚めるよね(笑)


お土産にワンコクッキー


SAで最後のラン


またまたとっても楽しかった婚前旅行ー!
来年はどこにしようかな?来年はゆる山登山するぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

