

お引越し

ポロとギャビーにとっての一大イベント
新しいおうちへお引越し

犬にとって環境の変化はどうだろう?
ギャビーが来て1ヶ月。ポロとギャビーの関係もある。

そんなこんなで引き渡しが終わってからしばらくまずはポロ兄しゃんをなれさせるため、新しいおうちへ連れて行く。


カーテンとか新しい家具とかを先に入れる。そこにポロしゃん投入~。
でもね、ちょっと不安そう。

ポロギャビ部屋で思いきり走れるようタイルカーペットを貼る。


あ、これは気に入ってくれたみたいで良かった。

そんなこんなでお引越しの日が来ました。


半年の仮住まい
東京タワーが窓から見える贅沢ともお別れ。
丸の内とか銀座も近くてお散歩楽しかった。


お引越しやさんがどんどん荷物を詰めてくれて


がらーん

そして新しいおうち


新しいマンションなので、デベロッパーさんからキレイなお花~

サクサク、お引越しやさんが頑張ってくれて、その日のうちにキレイになりましたー!


ダイニングはこれからゆっくり考える予定。
テーブルの配置も縦横悩み中。
ママしゃんのママしゃんが描いてくれた絵を中心のダイニングはお気に入りスペース。
この壁はこれから変わるんだけど、今のままでも好き。
まだ、ギャビーの写真が無いからいっぱい飾りたいなあ。


リビング
まだソファは入ってないけど、ポロギャビと寝転がれたりするのもなかなかいいー。


キッチン
オーブントースターとオーブンレンジが横に並ぶと場所取るわー。
ってことで、ここもこれから。


ポロギャビ部屋
サイズを測り間違えて、1cmのとこでクローゼットがきちんと入らず、めちゃ狭い!
これからの課題です。

とりあえず長い1日も終わり、ポロギャビを預かってくれたなっちゃんと引っ越し焼肉~


んまかった!!
迎えに来てもらえないかもとドキドキしてたポロ兄しゃんも安心


大丈夫だよ!
なっちゃん、本当にありがとう!
ギャビーがお騒がせしました!

ってことでお引越し終了~~

これから、ポロギャビといっぱい楽しい思い出作るのだ!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

