スポンサーサイト


上海思い出し日記 ZEN

上海一日目の夜は、新天地

こじんまりとしてちょっとおしゃれなお店が集まってる


バーみたいなハーゲンダッツ
合コンとかしてそう

で、最初の夜のお食事は私のわがままで『ZEN』


広東キュイジーヌって感じで女子のココロをくすぐります


まず出てきたのが、XO醤とザーサイさん
塩加減が絶妙でハマる
おなかも空いていたので超キケン


前菜は、ローストダックに、グレープフルーツ
これがおいしいっ
アジアンなソースがこの2つをつなげてくれてて、Sちゃんと私は無言で食べちゃったくらいおいしかった


お約束のフカひれスープ
この量何?ってくらい、どーーんとフカヒレちゃんが鎮座
お肌つやつや


これはちょっとスパイシー
"麻"の辛さが刺激的
お肉は良く煮込んであってやわらかかった


活きたオマールちゃんがおいしくやってきました
これは、ホントからかった
味仙の台湾ラーメン思い出す
汗かきつつ頂きました~


メインの前の口直しなのか??
なぞのメニューだったけど、これがおいしいっ
春巻きの皮を揚げたのに蜜がかかってて、どんどんいけちゃう
もうすでに満腹120%


で、メイン
お肉とアスパラちゃん
味が濃すぎることもなく薄すぎることもなくちょうど良かった


お会計のときに、忘れてた、ごめん!!って医って持ってきてくれた蒸し餃子
黒トリュフたっぷりでした~~

ってことで大満足な一日目ディナー
新天地でお買い物して、あっという間に一日終わり

締めはホテルのスパで足マッサージ
ホテルのスパが夜中までやってるのがすごい!

気持ちよく眠りについた一日目でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

