スポンサーサイト


まだまだ遊ぶ週末Day2

昨日もめいっぱい遊んだのに、なぜか今朝も朝から元気いっぱい
お天気もサイコー!


リッツカールトンのフォーティファイブで元気朝ごはん♪
死ぬほどお腹いっぱい食べて、おしゃべりして、お茶して
気づいたら夕方(笑)
こんなに長い時間ミッドタウンにいたの初めて~ってふたりで大笑い



けどね、けどね、なんと夕食までミッドタウンで食べちゃった
テリヤキバーガー でも一応ラブラブ半分こ♪(←なぜ言い訳?)

きっとミッドタウン滞在時間ベスト5くらいには入ってる




で、今日はこれ。
手作りお化粧水とオイル♪ビタミンくん。
この香りが気持ちいい~~~
ポロしゃんに1滴塗ったら、大興奮!!!
びっくりするほど大興奮
アロマにフェロモンでも!?っていうくらい

前から気になっていたRESCUE REMEDYもさっそく

お付き合い&いっぱいいろいろ本当にありがと~~

次はNINJYA!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッドタウンの住人か?ってくらい長居してしまいましたね。
DOGstation以外をゆっくり見たのは久しぶりでした。
お食事もショッピングも最高でした~。
ありがとうございました。あのあとハンバーガーも食べたのですね!
でも美味しそう・・・(笑)

ポロりんアロマオイルそんなに興奮しちゃいました?
人間と一緒で犬も好き嫌いはあるみたいですが、弱めに作っているし
オイルも一番低刺激のさらさらしたものを使っているので
手にうすーくのばしてなでなでしてあげるとコミュニケーションにもなるし
是非一緒に使ってください?
ローズマリーは美肌によく、香りは向上心への覚醒作用があるようで
犬でも老犬のマッサージに使われるそうですよ。
ポロりんぷりっぷりになっちゃうね。
香り効果でおかまちゃんだけどイタリア男子であることを思い出したのかなぁ(笑)

No title

ホント、気づいたらこんな時間!?って感じで(笑)
リーマンブラジャーズは残念だったけど、楽しかった。私もこんなミッドタウンを見たのは久々というよりはじめてかも!

ポロりんの興奮状態は普通じゃなかった~~~
ポロりんはとにかくアロマ系大好き♪
サロンでのアロママッサージは固まってたくせに
まさにオカマ道、まっすぐ進んでる アロマ好きなんて
でも、舐め方はイタリアオトコっぽかった。いや、ほんとのイタリアオトコはどうだか知らないんだけど(笑)


プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

