スポンサーサイト


エステ



今日は、ポロしゃんと一緒にエステ
疲れさせておかないと、キレイなお姉さん達とアロマの香りに興奮するに違いない

ってことで、自転車で広尾まで
ウキウキ走るポロしゃん


けど、やっぱり大興奮。イタメンですもの。

ピーリングだろうが、パックだろうが、顔だろうが、デコルテだろうが、舐めつくそうと必死。


と思ったら、お姉さん達に甘えたり、アロマチェックに行ったり、でもって遊び尽くして熟睡。

やっぱり小学生。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロマチェック(笑)!小学生ぽろりん、可愛い~。
広尾にもあるんですね、犬を入れてくれるエステ!
ぽろりんよかったね~。
Miaも大好きで心待ちにしています。
最初は専用に用意していただいたクッションにいるのですが
最終的にフェイスマッサージしてくれるおねぇさんのお膝の上とかで寝てて申し訳なくなってきます。
嫌な顔せず施術も完璧。
それも含めて、本当の意味で癒されますよね~。

No title

そうなんです。大好きなポロさんと一緒に入れて、お留守番させておく罪悪感も淋しさもないし、そこのエステでは皆さん、ポロさんの名前を覚えてくれてて予約のときからポロさんもお待ちしてますって言ってくれたりしてもうだめです、ホント(笑)

でもポロりんは、かなり悪い子です。専用クッションもお水も無視してアロマ→お姉さん(しかもすべてのお姉さん)→ママ たまにゴミ箱あさり…。すみません…といいつつ、また来週も行っちゃうんですけど
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

