スポンサーサイト


転職

今週、新しい会社との契約にサインした。

もともとDirectorのポジションでの話でもちろんタイトルはDirectorだけど、Job BandはSenior Director。
ってことは、そのうえってもうVice PresidentとPresidentっていう雲上人のポジションしかない!!
待遇もすごく良くなってる!!どうなってるの!?

正直飛び上がりたいほど嬉しかった。
でもそれよりその理由が…。 
聞いて泣けてきちゃった(ホントに)。
理由はReference。今回は上司・同僚・部下に3つの質問をしてどんな人間かって評価してもらった。
内容はもちろん私には知らされていないけど、その内容がすごく良くて1つ上のBandになったってことだった。

今の会社で楽しいことももちろんいっぱいあった。やりがいのある仕事もかけがえのない人間関係も構築した。
でもその反面、つらいこともたくさんあった。なんで私がこんな目に!?って思ったり(笑)、もう私なんていなくなっちゃったほうがいいかもって思ったこともあった(笑)。

そんななか、いろいろな人に支えられて仕事してきた。
そして会社から離れた今もその人たちは私を支えてくれている。

つらいことがあっても、誰に誤解されても言い訳せず、人を貶めることをせず、背筋をまっすぐのばして仕事していこうと頑張ってきた。
そんな風に頑張ってこれたのはその人たちのおかげ。
そして今こんな風にステップアップできたのもその人たちのおかげ。

これって私が本当に自慢できる大事な大事な財産だ。

私は彼女たちに何をしてあげられるだろう?
今まで何かしてあげられたのかな?
常にもらってばかりのような気がする。

ポロさんを見てると無償の愛を感じる。犬ってなんてすごいんだろうって思ってた。
その人たちも同じように何の見返りを期待なんてしてない。

それでも私はやっぱりお返しできたら嬉しい。
何ができるかはわからないけど。

いっぱいいっぱいありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

おめおめおめ~!
実力、実力~!\(^o^)/

Re: タイトルなし

dojiemonさん

ホント、ありがとうです~。

でも本当にかなりかなり実力以上で実はびびってます。
だいじょぶかな~~~?

ま、なるようになるですが~~。
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

