スポンサーサイト


肉部活動 チーちゃんBirthday Party 本番編

さてさてこれがチーちゃんBirthday Party主役のイタ様たち

まずは、Lykkeちゃんとアル様。
コピー-(2)-~-DSC02800
Lykkeちゃんがちょっぴりフォーンっぽい柔らかなブルー。アル様もちょっぴりフォーンっぽいシール。
でもってお洋服のテイストもぴったり合って、兄妹のように寄り添ってまずは記念撮影♪

ノーリードのLykkeちゃん、楽しそうにぴょんぴょん♪
やさしく見守るアル様。
ステキな昼下がり。

その静けさを破ったのが
コピー-(2)-~-DSC02807
キングポロ!
おこりんぼうキングポロです。
ガムを食べてるアルくんをじっと見つめてます。

ちなみにガムはポロしゃんが飽きてテレビの下に放置してたものです。
ちなみにこのまえにポロしゃんはいたいけなアルさま一喝しています。
ちなみに無垢なリッケしゃんに歯を立てています。リッケしゃん、女の子の顔に本当にごめんね。

キングポロ、ママしゃんに怒られおかんむり。
で、仮病あまえんぼうポロに変わりました。

と、イタメン Happy Guy ロンロン登場~~。
コピー-(2)-~-DSC02812
さっそく寝心地よさそうな場所をみつけてくつろぐロンロン。
緊張した空気にはまったく気づきません。
ナイス、ロンロン!

とそうこうしているうちに主役登場~~~。
コピー-(2)-~-DSC02833
チーちゃんはピアノ発表会に出るようなお嬢ワンピ。超カワイイ!
…のに、この写真、全然かわいさわかんない。
リッケしゃんは、キングポロに勝てる女子が来たので急いでチューしにいきます。

コピー-(2)-~-DSC02841
モナしゃんは、モナしゃんは、レ、レスリング??
あ、あれ??ジーナしゃん??どこいっちゃったの~?

そんなこんなで女子が増えて一気ににぎやか~~。

きれいなお花をロンママから頂き
コピー-(2)-~-DSC02845

一気に場がはなやか~~。

仲間はずれなポロしゃんは、ずっと仮病です。
負傷した右前足あげて上目遣いできゅ~~ん。
おやつに負けてジャンプしちゃったりします。
後ろ足を上げたりもします。そのとき右前足は何の問題もありません。

そんなポロしゃんは無視してごはんタイム~~。

お利口ジーナしゃん
コピー-(2)-~-DSC02867

これまたお利口モナしゃんとチモしゃん
コピー-(2)-~-DSC02853

このあと、ステキ三姉妹のうちひとりが豹変することも知らずに(いや、想像できてた?)お食事はなごやかにすすみます。


宴もたけなわのころ松阪牛パイどーーん ふたたび

コピー-(2)-~-DSC02878
部長が肉部にふさわしいケーキということで探してくれました。
主役のチモちゃんもお行儀よくお座りして撮影に協力してくれます。

きれいに切り分けて、さ、みなさん、いただいてくださいなっ
コピー-(2)-~-DSC02887

そ、その、とたん…

チーちゃんがいきます いきます い、いきます 

って言ってる間に完食!
動画でこの迫力伝えたかったです~~~



あまりの迫力に、このあとアル様、チーちゃんとの記念撮影を拒否

DSC02891.jpg

断固拒否

DSC02892.jpg
クビがすべてを語っています。
miho、俺にはMihoだけだっっ Mihoから離れないぞっ


ということで記念撮影はやっぱりポロンズ(なぜ????)
じゃーーーーーーん
ロンママが持ってきてくれたおそろいの衣装でどっちがどっちかまじ分かりません。

DSC02905.jpg

楽しい楽しい肉部 楽しい楽しいBirthday Party
またいっぱい食べておしゃべりして笑ってあっというまに時間は過ぎていきます

コピー-(2)-~-DSC02869
もぉ、まわりうるさい~~~、あたちねむいのに

疲れてママのおひざでちーーんっのリッケしゃん
いっぱい歩いたし、いたいこともあったし、今日は大冒険だったもんね
今度はキングポロにかみついてやってね
キングポロは本当はすっごい甘えん坊さんなんだよ こわいふりしていきがってるだけ

そして、
チモちゃん 6歳おめでとっっ!!! 
生まれてきてくれてありがとう
来年もみんなでお祝いさせてね


しかし、私、カメラ勉強しよっ まじで…

コメントの投稿

非公開コメント

うける~~~っ!

楽しい記事だぁ~☆
その場にいたのに、またもう一回笑っちゃった!!!!

肉部にふさわしいケーキ、ばんざーい!
チモは夢にも出てきたに違いない!

ちゃんとお持ち帰りにくださったケーキを
モナさんは初めて口にすることができたのであーーーるっ

こんな姉妹ですが、これからもお邪魔させてくださいっ笑

ありがとうございました~!
私もブログ更新しなきゃーーーっ

ポロンズはモデルのようでしたね~!
アルくん、そんなに避けなくってもっ!笑
リッケたんは、ちーちゃんの回りにもびっくりしてたよ~
最後は真似してた 笑

みんなみんなありがと~~~涙

Re: うける~~~っ!

本当に盛りだくさんの一日だった!!
チーちゃん、夢でもう一度食べたかな?
また瞬殺だったのかな?

固形物を口にできなかったモナしゃん、おうちで食べれて良かったね。
チモちゃんもおうちなら譲ってくれるんだ♪

楽しんでもらって良かったです~~。
また、来年もね~。
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

