スポンサーサイト


肉部へ愛をこめて お部屋つくり編

6月のはじめ、ポロ家はお引越し
いつもは大雑把なのにおうちの条件が厳しくなかなか引っ越し先が決まりませんでした。

地震前から探してやっと決まったお部屋
玄関を入るとすぐにポロしゃんのお留守番部屋になります。

sDSC03310.jpg
ようこそポロ家へいらっしゃいました。ぼくは大体ここでお留守番してしましゅ。

東南の角部屋で壁一面窓、お日様がいっぱい入ってきて日向ぼっこにサイコー
ベランダもタイルでさわやかな白で統一
アイランドキッチンにお風呂のドアはガラス
男子が女子を連れ込むための部屋で、決して女子が一人で住む部屋ではありません。

sDSC03324.jpg

リビングはアジアンテイスト
一見女子を口説くスペースに見えますが

sDSC03334.jpg
こうごうせいしてましゅ

ぽろしゃんのひなたぼっこスペースだったりします。

このお部屋はすべて肉部の愛と汗の結晶です。

まずは玄関

sDSC03409.jpg

このしゅーぼっくすはろんろんのまましゃんとつばさのまましゃんが作ってくれたよ!

sDSC03415.jpg

このだいにんぐてーぶるも!ほんとにたいへんだったのにろんままとつばさままはなんどもうちにきてくれてつくってくれたんでしゅよ!

sDSC03424.jpg

このしょっきだなもね

sDSC01.jpg

sDSC02985.jpg

それにすごいでしょ、このべらんだ!おひさまいっぱいをたのしむんでしゅよ
このべらんだはね、まきねったままがでざいんせこうまでぜんぶしてくれたんでしゅ。
あと、すてちょすままもすごいんでしゅ
つかえないのはまましゃん、あとぶちょう これはないしょ

ふたりともじぶんのおうちなのにね


sDSC03317.jpg

あげくのはてにはネスプレッソの使い方まで教えてもらい肉部のみんなにおんぶにだっこ
とってもお気に入りのお部屋でぽろしゃんとリラックス
こんな時間を過ごせるのは肉部のみんなのおかげ


sIMG_9269.jpg

みなしゃん、ありがとうございましゅ
にくぶらぶなのでしゅ








コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ~素敵なお家ですね♪

アイランドキッチン憧れますゥ~

お料理上手のママさんの
手料理は、ココから生まれるんですね☆



Re: No title

ありがとうございます~~~
このころはすっきりきれいなキッチンでしたが、最近物が増えてなんだか所帯じみたアイランドキッチンになってます…
いつか機会があったらぜひ遊びに来てください~
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

