スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポロニウムとの対決 Day1

まだ一日目だからなんとも言えないけど、昨日の夜の対決後、ポロニウムは顔を見せていません。

改善したところ
・大型犬にすれ違いガウリに入るポロしゃん Noの一言でガウリがぴたっとおさまりました。
そのあと同じ犬にすれ違っても決してガウらず
これはおうちで犬の鳴き声に反応したときも同じ

・ご飯のときのガウリはなくなり、近寄っただけで毛を逆立てたのもなくなりました。
昨日の夜のことが怖かったみたいでなかなかご飯を食べず、すり寄ってくるポロしゃん
トッピングとかをあげつつ、ポロしゃんも何度もアイコンタクトをしながら、初めて私がそばにいても落ち着いてご飯をたべるようになった感じ

あとは、アイコンタクトが多くなった。何かあるといい?ってきく感じ。

改善していないところ
・ゴミ捨て時のギャン泣き

甘えん坊が変わらないのはいいことだけど、ギャン泣きは変わらず…という結果。

そのほかはいつものぽろしゃん。ちょっぴり遠慮がちかな?
いっつもおでこすりすりの甘えん坊
けど、お仕事に行くときはちゃんと分かってて後追いしなくなったのも変わらない

次のレッスンでポロしゃんが昨日のことを勘違いせず理解しているかを確認します。
それまではこうやって観察。

まだ一日目というか半日なのでまだまだなんとも言えないけど、とりあえず記録のためにも残しておきたいと思います。

blog_import_4d5f86a29676e.jpg
Love you so much

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。