fc2ブログ

ポロニウムとの対決 その後

ポロニウムとの対決から初めての先生のトレーニングが今日

ピンポーンって音でダッシュで玄関まで行くポロしゃん

が…、あ、せんせいだってことで引き返そうとして滑ってころんじゃいました
私の背中越しに家政婦は見たばりに先生を見るポロしゃん

その後、カルソニックに入って出てこない
おやつだろうがなんだろうが出てこない
無理やり抱っこして連れ出したけどまた逃げる

先生がいた1時間半ずっと隠れてました

そして恐怖の思い出のあるごはんには先生が帰っても手を付けません
私が呼ぶとカルソニックの中に入って出てきません
でも私の手からおやつなら食べるし、先生が帰ったのを確認してくっついてきました。

今回のトレーニングはこんなストレスフルなことなのに、先生にはこんな拒否反応を示すのに、同じことをしたまましゃんのことは大好きのままでいてくれるんだね
必要なトレーニングだったからもちろん後悔していないし、これで甘やかすことはしないけど、それはポロしゃんを守ることなんだよ
きっとわかってくれてるよね

明日気持ちが落ち着いたらいっぱいご飯食べようね

image4.jpeg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

てぃばぶさん

返信遅くなってすみません&本当にありがとうございます!
子育てって本当に大変で、で、きっと親たちを育ててくれるものですよね
一緒にずーーっと育っていきたいです。
てぃばぶさんは私の憧れのママさんですよ、いつもにこにこして
見習わなきゃっていつも思います。

またぜひ遊んでくださいね~

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる