スポンサーサイト


マブラーへの道

ポロしゃんもとうとうマブラーの仲間入り
おしゃれイーヌに近づいてます

肉部大人気のマーブルテイルさんのお洋服は他でも大人気らしくなかなか買えなません

ポロしゃんは長毛種
寝癖がつくイタグレです
アメフト選手のような筋肉にほどよく脂肪がつき、全く寒がりません

そんなこんなで、まましゃんは博多に行ってもお洋服なんて買いません宣言をしてました

ところが

はい、買っちゃいました
だってだってかわいすぎるんだもん


生き別れの弟ロンロンとおそろ
久々のぽろんず復活!
今年はグレーにブラウンとかベージュが流行りらしい


ボレロはライバルで友達アルと色違い
4歳ボレロペアでお出かけだよ


白パン~
これ、まましゃんの超お気に入り
いろんなアウターに合わせるよ


ハッシーさんのアドバイスどおり、グレー&迷彩がいい感じ


イタリアーンなモテイーヌになりたくて挑戦


お揃いのジャケットもセットで♪


このボーダーがまましゃん超お気に入り
ポロしゃんがかわいく見える


ボレロを合わせてみた!
目線もいい感じ~


ポロしゃん、おつかれ!
Hassyさん、本当にありがとうございます!

マーブルさんのお洋服は、楽しい楽しい博多旅行を思い出す
また、買出しに行きたい~~

あまりにかわいすぎて、こっそりまたオーダーしそうになってるのはないしょだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこまで写真が続くんだ!と途中で突っ込んだぐらいの大人買いだね。
さっすが~~。
ぽろしゃんどれもお似合いだよ。
アルとのボレロおソロ、可愛いね。
ブラウン×ホワイトのコンビはステとおソロかな?
ついにペアルックね~!着々と婚約者との愛を深めるのね~(笑)

Re: No title

婚約者ペアルック、絶対写真撮らなきゃ~~

着々と婚約者との愛を深められるかなぁ
なんせ、婚約者はイタグレ界の峰不二子(笑)!

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

