

3日め

今日は土曜日

今朝の6時までしゃべりまくりだったけど、ちゃんと9時に起きて、11:30からピラティス

この前は体験だったので、今回が実質1回めということで、体重&体脂肪測定

これはスキップできるけど、現実を見なきゃ!ってことで測ってもらった

あとは体のどの部位に脂肪があるかとか代謝年齢…

脂肪は満遍なくついてて、代謝年齢は恐怖の51歳

本気で頑張ります

優しいインストラクターの出井さんに厳しく教えてもらいながら60分

そのあとは、小顔エステ
またまた、矢野さんの超痛いゴッドハンドで結果はうひゃーって感じ
上がってる~

木曜にやってもらった下腹部ぺちゃんこも変わらないし、マジハマる

そのあとは、ポロしゃんとお散歩
いつもの皇居一周コース


国会議事堂経由で帰ってきたよ

秋だね

今日のお散歩は
歩行距離 10646m
歩行時間 1時間50分

ご飯もそれなりにセーブしつつ、ゆっくりお風呂でマッサージ

ホルモンバランスが崩れてる時期だから、吹き出物見つけちゃった
もう早く寝まーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

