

2日め

ダイエット宣言をしてまだ2日めなのに、美味しいイタリアンを囲む会

でも、こういうとき我慢してはダイエットは続かない!
つーことで、最もダイエットに不向きな12月を楽しく乗り切る予定
乗り切れなかったら、1月キャッチアップ

楽しい楽しい女子会の場所は、六本木のイルムリーノNY

グラパダナーノチーズの大きさに大興奮

トマトのブルスケッタとガーリックトーストがめちゃ美味しかったー



本日のスペシャリティのポルチーニのラビオリに、手長エビのリゾット

写真を撮り忘れたけど、舌平目のレモンバターソース


メインはこれ!
フォアグラとチーズを生ハムと仔牛で包んである
シアワセすぎー

アンディーブのサラダと一緒にモリモリ食べて


デザートはチーズケーキとバニラアイス
ザバイオーネクリームがサイコー

ダイエットしてるのか??って言いたくなるけど、美味しいものをしっかり食べるときは食べる
これがダイエットの極意だと(笑)

このあと、4時までしゃべり続け、場所を変えて6時まで
キャリアのこと、恋のこと
毎回ホントに楽しいんだよなー

さ、明日は運動してキャッチアップ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

