

6日め

お仕事に行くとグッタリで、何かと理由をつけてお散歩サボり気味

けど、今回はブログがあるからと頑張った。
しかもランチはこれ

ダブルチーズお好み焼き
食べたら動く!だよね。

つーことで、今日は外苑コース


銀杏並木の下をてくてく
球場の脇を通り、千駄ヶ谷の方を抜けて青山通り経由でおうちへ

今日の歩行距離 4374m
歩行時間 52分

もうちょっと歩いても良かったな
今度は平日銀座もチャレンジしてみようかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

