

9日め

さてさて、仕事納めの金曜日

頑張ってくれたお礼に、美味しいランチを部下ちゃん達にご馳走
女子ばかりなので、フレンチ@神楽坂ラリアンス



神楽坂には珍しい大きなハコのレストラン。ここももちろんステキなクリスマスツリー。
会議もできる個室もあってなかなか便利でいい感じ


まずは帆立のムース


白子のロースト


スープは8種類の野菜のスープ
優しくて美味しい♪


ウロコまで食べれる甘鯛
こんなパリパリ初めて
ウロコって聞いて泣きそうになったけど、ナイフを入れたらパイみたいなパリパリって音がして、ホント美味しく食べれる!
初めての一皿


お口直しのあと、メインは鴨ちゃん
ボリュームもちょうどいい

その後デザートもたっぷり食べてランチは終了

そのままの勢いで肉部の納会準備
一年を振り返り、2011年の残り物を平らげる会

うちは、ビール、スモークサーモン、牛固まり肉ちゃん達が冷蔵庫にちんまり。
スモークサーモンは、クリームチーズと一緒にフードプロセッサーにかけて、ワンタンの皮で包んで、作り置きトマトソースで簡単ラビオリ
そして、残りのスモークサーモンとほうれん草でキッシュ

牛は、人用&犬用ローストビーフ

超かわいいドーナツ、馬刺し丼にレバ刺しもどきに、紅まどんなちゃん
サングリアにブラウニー、バウムクーヘン
生ハム、ごはんのお供に最高なエビ!
ジャムやトマトソース、シャンパンも

写真が全然撮れなかったけど、美味しくて楽しい納会スタート

バザーもあったり、辞令発表や来年度のアクションプランの確認と、年度を締めくくるイベントも


ポロしゃんは、ロンサンタからもらったベルベットのお洋服に、モナしゃんのティアラを借りて、とうとうホントのキングになり(どう見てもなってない)


婚約者からのプレゼントのマカロンで愛に浸りご満悦

ちなみにあまりにも気に入りすぎて、他のワンコが来たら威嚇までする始末

紅まどんなちゃんがトリを飾り納会終了!

長々ごまかしたけど、

今日の歩行距離 0m
今日の歩行時間 0m

えへへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

