

10日め

楽しい納会の翌日も宴
ぱぱしゃんのお誕生日
おうちお誕生日会なので、朝から下ごしらえ&お散歩
だって昨日あんなに食べて0mだったし


マンションの下では町内餅つき大会
まだ、ついてる途中だったので、お餅の誘惑に負けずてくてく


今日は渋谷コース

と、思ったら、陽が当たらない道路はイヤらしく、長毛種生まれて初めてのお散歩拒否

と思ったら、お散歩拒否の理由は道路が冷たいからっぽい
肉球は長毛種でも関係ないもんねー。

つーことで、青山通りを離れ、青山墓地方面へ



根津美術館方面へてくてく



ちょっと雑貨屋さんをのぞいたりしながら、そのまま骨董通りへてくてく






西麻布を通っていつもの道を通って帰る



もう少し暖かくなったら、ウエストでポロしゃんとランチもいいな~

おうちに着いたらマーブルさんからおニューが届いてた!

お散歩がてら、ヒルズへパパしゃんのプレゼントをピックアップするので、これは絶対着ないとねー。



めぐが編んでくれたマフラーとコーディネートだよ!



なんてしてるうちに、すっかり陽が暮れて、ちょっぴり寒いけど、キレイな時間帯


ってなうちに、夜はパパしゃんお誕生日会


テーブルはマットとお花の赤でアクセント



今日のメニューはイタリアン

前菜に
アボカドと海老のチコリボード
ミニローストビーフ
紅まどんなの生ハム包み

昨日の残り物だよっ。めちゃ美味しい生ハムとこれまためちゃ美味しい紅まどんなちゃんがコラボ

トマトのブルスケッタ

パスタは渡り蟹のトマトクリーム

メインは牛ヒレちゃん
ジンジャーソース添え

シャンパンはなっちゃんオススメのポル ロジェ
お酒はダメな私も美味しく頂けた

で、ケーキ



デコレーションがめちゃ苦手なので一番苦労した(笑)
オトナだから、スクエアにしてみた



イチゴ大好きポロしゃんもいっぱいおすそ分け

またまた食べまくりの夜

本日の歩行距離 8449m
本日の歩行時間 1時間54分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

