

17日め クリスマスイブ

クリスマスイブのスタートは買い出し!
日本橋高島屋にまましゃんとポロしゃんは向かいます。


あまりの日当たりの良さにご機嫌でまっぱのポロしゃん

ひとしきり遊んだら、夜のディナーの準備
お気に入りのマカロンから見張り続けて疲れ気味



今日はいっぱい食べるので、またまたお散歩
とはいえ、あまり時間が無いので、西麻布位かな~と思いつつお出かけ


もうすぐ日も落ちるしね

けど、結局歩き足りず、赤坂までぐるっと周って帰ってきましたー


そんなこんなでもう夜
クリスマスイブ


ポロしゃんクリスマスプレート


ケーキ係から、お菓子のおうちが!!
ってことでもちろん記念撮影
すべて自分のものと思ってるのか、誇らしげなポロしゃん 多分妄想中


人間用は中華
先週のチューボーですよに影響されてチャレンジした油淋鶏がメイン

メニューは
棒々鶏ゼリー寄せ ナッツソース
餡かけ肉団子
エビ春巻き
フカヒレスープ
ピリ辛中華サラダ
ミニちまき
あ、で、油淋鶏

またまたお腹いっぱいすぎて完食できず


しかもケーキ係が2個ケーキをゲットしてきたので、ノルマはまだ!


くりすますってさいこー

サンタはこれから仕事なのにね

本日の歩行距離 6404m
本日の歩行時間 1時間6分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

