

18日め 代官山T-Site

あんなに食べまくりな前夜の勢いは衰えず、今朝もガッツリブランチ


こ、これ、ぜんぶいただけたりしますか?
妄想しすぎポロしゃんは虚ろ


スフレまで食べたので、やっぱりお散歩!


今日は気になっていたオトナのTSUTAYA T-siteを目指します


ここも犬OKスポット


オトナな感じの本屋さん
TSUTAYAが漢字なのが、しかも明朝がいい感じ
犬は残念ながら中には入れません
と思ってたら、専用カートに入れれば入れるそうです~。教えて頂きました


IVY PLACE
ダイニングとカフェがあるけど、どちらも犬OK






かわいい自転車やさん


Green dogも
一時預かりもあり


ドッグガーデン
小さいドッグラン?

さすがにお腹いっぱいで何も食べれなかったけど、とっても気になるスポット

次はお腹ペコペコで行こうと誓うまましゃんでした

本日の歩行距離 11375m
本日の歩行時間 2時間21分

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

