

河津バガテル公園

次の目的地は河津バガテル公園


すてちゃんにきれいなばらをいっぱいみせてあげるです
すて、きれいなおはなだいすきでし

さっきの婚約者走りでぐんと距離が縮まったふたり
いい感じの記念撮影からスタートです


バラ以外のお花もいっぱい


ふたりで幸せの四葉のクローバー探しなんかもしてみたり

さ、ローズガーデンに向かおうね




見渡す限りバラがいっぱい
1100種6000株のバラが咲き誇るローズガーデンをふたりで歩いちゃうよ





















色とりどりのバラを堪能


そしてお約束の記念撮影


ポロしゃんは、このまま目の前の道を一緒に歩いてら、お茶しながらステちゃんとロマンチックで楽しい会話を楽しむ予定

と、妄想してたらいきなりの通り雨!
残念ながら、ロマンチックデート終了です!

すごい雨になる前に車に乗れて、ここで、ロンロンならチューのひとつもそれ以上もいっちゃうところ、ママしゃんのお膝で妄想するポロしゃん…

あまりにも残念すぎるマザコンぶり


つぎは、ごんどらでうみにしずむゆうひをみるです

ポロしゃんの完璧デートコースは、雨のためあっさり断念



あめだとゆうひはみれないんですか
ごんどらもだめですか

絶賛凹み中

すねすねポロしゃん、運転は自動操縦(ママしゃん)に任せて、さっさと宿に向かうことに決定

夕ご飯は何かな?

食事処 あかざわ

お腹空いちゃったママしゃんたちが向かったのがここ


食事処 あかざわ


大仏があったり


美味しそうな干物売ってたり


犬OKなテラスからは海も見えるよ
この写真からじゃ見えないけど


婚約者はあまりの暑さに裸


まましゃん、まぶしいですー

シールは熱を集めそうって洋服着せられたままのポロしゃん
いつもと逆だね

散々迷って今日のランチはこれ


鯵のまご茶飯 どーん

あー、美味しかった!
伊豆の味たっぷり堪能しましたー!

次はどこに行くのかな?

伊豆ぐらんぱる公園

ちょっぴり前途多難な感じの婚前旅行
ポロしゃんは海沿いの道を一所懸命運転してた(つもり)けど、疲れたので自動操縦(ママしゃん)に任せてお休み中

婚約者はずっと熟睡w

そんなこんなしてたら着いたよ!
ポロしゃんセレクトデートスポットその1



伊豆ぐらんぱる公園


いきなりテンション上がるふたり
ポロしゃん、スマイル~


ステちゃんもめちゃいい笑顔~

もう期待MAX


公園の中は緑がいっぱい
空気がおいしい~
もちろんランに向かうよ


すてちゃんのためににおいちぇっくするです


すて、はやくはしりたいでし ぽろ、はやくにおいちぇっくおわるでし

いつもポロはステちゃんにいいとこ見せようと走ってみたり、ステちゃんをいじめた(←ポロしゃん妄想見解)イーヌに吠えてみたり、いっぱいアピールするけど、ステちゃんが見てくれたことは一度もない


案の定、アジリティに行っちゃった
ポロしゃん、107回めくらいのピンチ!
また、ひとり婚約者走りだよ…


すて、なんでもできるでしよ


すてちゃん、かわいいです だいすきです じゃ、ぼくはしるからみてくださいね


すてちゃーん


なげるでしよ

あれ?婚約者はおもちゃに夢中だよw

やっぱりかみあわないのか?!とドギマギしてたら


すてちゃん、あんぜんかくにんしゅうりょうです! いっぱいはしってくださいです


わーい!

あ、ステちゃんのテンションも上がってきたよ


やったー!婚約者走り!
小さくて全然見えないけど
ホント楽しそう


ゴロンとしてみたり


一緒に匂い嗅ぎしてみたり


ステちゃんもゴロンしてみたり


変なカッコでなっちゃんに甘えてみたり


まましゃん、だいせいこうです!
超笑顔!

気持ちいい空気といつもと違うシチュエーションで婚約者の気持ちをとうとうつかんだよ!

さ、そろそろママしゃんたち、お腹空いちゃった

ポロしゃんセレクト伊豆の味を堪能しに行こうね

婚前旅行へ出発ー

ポロしゃん4歳集大成シリーズは今回婚約者との仲を深めること

アルポロ友情旅行に成功したので、今度は婚前旅行に挑戦


まーぶるさんもきたし、あるくんのおうえんもついてます

マーブルさんのスペシャル一張羅を来て、アルとの友情ネックレスを付けて気合い満点なポロしゃん

アルは、お星様(ステラ)のを貸してくれるつもりだったのに、忘れてたね。

そんなうっかりなことは忘れて、いつもの青いぶーんでお迎えにいきます


すて、ねむいでし

いきなり熟睡な婚約者


すてちゃん…どらいぶではずむかいわはないんですか…

ガッカリしながら、これまた熟睡なポロしゃん
おい!

カルソニックで計画した婚前旅行は前途多難な兆し
どうなるポロしゃん4歳!

友情ネックレス

美味しい朝ごはんのあとは、友情朝ラン


階段を降りていくとドッグランがある
ドッグランつーか崖?
傾斜30度以上あるよ


ん~、きもちいいです~
崖とかそんなの気づかないポロ


がけらん…
アル、眉間にしわよってない?

そんな対象的なアルポロ
安全性に疑問を持ったアルさんの強いリクエストにより早々に引き上げ

コテージに帰ったアルポロに衝撃的な事実はまたまたアル部屋日記

て、手抜きですみません!

そんなこんなでチェックアウト


たのしかったねー
みほしゃん、まんぞくできたですか?

mihoに甘えるアルポロ
こんな至近距離で甘えてるよー!


楽しいお泊りの思い出と一緒にチェックアウトー!

向かうはここ

ドッググッズショップQun Qun

ドッグランが併設されてるセンスのいいドッググッズのお店


崖じゃないドッグランを楽しむアルポロちゃん


スイーツを食べながら楽しそうなアルポロを見る


あ、あれ?
本気寝??


その隙にmihoに甘えるポロ


で、mihoとママしゃんのお目当ては、non崖ドッグランでもスイーツでもなく
これ!!


友情ネックレス


友情旅行の記念だよ
大成功で良かったね、ポロ



mihoとママしゃんは美味しいお土産がアルポロ友情旅行の記念

いっぱいいっぱい友情は深まって大満足なポロしゃん


しばらくは楽しい軽井沢の夢ばっかり見てそう

一緒に神様にありがとうって言おうね
アルとmihoにもね
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

