

マーブルテイル 2013SSコレクション ポロ編

お待ちかねのものが届いたよ!

マーブルテイルさんの2013SSコレクション
ポロしゃんバージョン


誇らしげなのに、何故か内股
お任せでお願いしたマリン





今までのポロしゃんとは一味違うよ!
でもやっぱり可愛い♡可愛い♡も一回可愛い♡

そしてもうひとつは

春山ボーイ
紫を着こなしチラ見


くしゅくしゅが可愛い!




フード部分のこのフラッグたちも可愛い!

これは今週末の那須婚前旅行 ラブラブトレッキング(あー、ながい!)で着ようね
那須は涼しいからねー
完璧なタイミングだね!

マーブルさん、いつもありがとうございまーす!!

新お散歩コース 東京タワーの周りをまわるの巻

今日のお散歩コースは、東京タワーを堪能する東京タワーの周りをぐるぐるまわるコースに決定!


ル・パン・コメディアンでベルギービールを飲んでる人を横目で眺め


増上寺越しの東京タワー


芝公園から東麻布を抜けて赤羽橋から見る東京タワー


東麻布を麻布十番方面へてくてく


一の橋交差点を右折


六本木通りにぶつかる飯倉片町をまたまた右折して


この前ランチしたSUJISを抜けてくと


またまた東京タワーが見えてくる
麻布狸穴から見る東京タワー


飯倉交差点から東京タワーはどんどん大きくなる





東京タワーのお膝元を抜けておうち方面へてくてく


愛宕のビルだらけの景色


ビルに移った東京タワーを


全然見ないでてくてく歩くポロしゃん


おうち到着ー♪


最後はおうちから見る東京タワー

東京タワー堪能コースは6kmのんびりお散歩コース
レギュラーコースのひとつだねー

わんこの歯医者さん

さて、GW2日めは、ポロしゃんの歯医者さん
参宮橋にGO!


ホント今日はお散歩日和


いつもの外苑をてくてく


千駄ヶ谷をてくてく
この辺も住むにはいいなあ


北参道をてくてく

で、着いたよ!



わんこの歯医者さん

無麻酔歯石除去に挑戦ですー

4歳くらいまで気にならなかった歯石
最近はちょっとヤバい


歯肉もちょっと炎症起こしてると昨日病院でも言われたよ


タオルまいかけしてドキドキMAX
がっちりホールドです


超音波の音が怖いのと、一緒にでる水でげほってなってポロしゃんの恐怖MAX!
確かにこれはできないコいるなあ…
がっちりホールドされても脱走を試みる
ギャン泣きする

いつか先生を噛むのでは…とママしゃんドキドキMAX

恐怖のスケーリングが終わったら、次はポリッシング
これは全然抵抗なし

そんなこんなで、先生が頑張って下さってなんとか終了ー


キレイになったね

大体10分くらいかな?
次回はまた今くらい歯石がたまりだしたらってことでした

処置料がキャンペーン価格で、7500円から3800円、あと初診料、歯肉の炎症を抑えるお薬と合計6850円でした!

さて、恐怖体験のあとは、ご褒美だよ
頑張ったから婚約者に甘えようねー


有栖川公園でお散歩デート
早速、甘えるポロしゃん
婚約者にはまったく相手にされず


土の上に直ふて寝
あーあ、残念!

お散歩のあとはパルテノペでランチ♪


前菜


ピザ!


メインのカジキ


デザート♪


くださいアピール


間違ってる婚約者への気づかい

そんなこんなでお散歩も11km
またまた大満足な一日
ママしゃんがね!

お注射

一足先にGW突入したママしゃんに連れられて、久々に有栖川公園散歩

新緑がキレイ


高級住宅地に住むワンコの匂いをチェックー


ウキウキポロしゃん

楽しくて楽しくてたまらないポロしゃんの行き先は、残念ながら動物病院

今日は狂犬病注射とフィラリア検査
ついでに血液内臓検査もお願いします。

相変わらず診察室では何度も脱走を試みる
オヤツも受けつけない
残念な5歳…

なくせに、お注射終わったら超笑顔


誰に似たのかな?

こんぜんりょこう

あるくんとのゆうじょうりょこうはだいせいこうだったので、つぎはすてちゃんとのりょこうのけいかくです

4さいしゅうたいせいしりーずです

かみさま、ふたりのあいがふかまるりょこうがいいです
ろまんちっくによろしくです

あ、ろんろん、さそうのわすれてた!
かみさま、だいじょうぶでしょうか?
プロフィール

Akipoo

Author:Akipoo
ポロさん依存症のバツイチアラフォー 
人生山あり谷あり、愛と勇気とお買い物!自慢はなぎなた3段!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

